SSブログ

ビッグダディ 別居 理由 がなんかおかしい? [テレビ番組]

hapitasinfo.png

ビッグダディ 別居 理由


ビッグダディ 別居 理由 に関する記事を書いています。



前回放送のビッグダディの別居の理由が腑に落ちない

ネットで話題になっているようです。



愛知県の元妻と子供達の話がタブーになっていて、

気を使わないで済むように別居するというのは確かに

おかしな話ですね^^;



そんな事は再婚の時にわかりきってていた事なのでは?

そんな事すらも考えないで再婚をして、問題が起これば

離婚とかってケンカ!?



ケンカが発展して、今回はとうとう別居にまでいって

しまいましたが、ホント腑に落ちない話ですよね。



毎度の事ながらビッグダディの相変わらずのワガママっ

ぷりには驚かされます。



それに本人は「いいこと言ってんだろ~」的な態度もいくら

台本通りだったとしても、腹立たしいですね。



結局、ビッグダディの別居はやらせであってシナリオ通り

と勘ぐってしまいます。



ビッグダディ 別居 理由

ビッグダディ 別居 理由



ビッグダディの借金が原因で離婚。



子供を男手一つで育てるとあって生活費の安い鹿児島に移住。



元妻が鹿児島に訪れ、再び一緒に生活が始まったものの

再婚はしないとのビッグダディ発言。



そのくせちゃっかりやることはやって12番目の子供誕生。

仕方なく再婚するもやはりすぐ離婚。



しばらくして現妻の美奈子さんと出会い結婚。



そして、またもやビッグダディのワガママ発言で別居生活。

別居の理由は元妻の子供の話・・・



時系列で書くとなんだか本当にどうしようもない内容ですね。

本日、ビッグダディの別居の後編が放送されますが

トラブル続きのビッグダディ一家にどのような運命が

待っているのでしょうか!?



まだまだビッグダディから目が離せませんね^^



ということで「ビッグダディ 別居 理由」に関する記事を

終わりたいと思います。ご清聴ありがとうございました^^


hapitasinfo.png
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
FX

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。