SSブログ

木村拓哉 ダウン症 画像 次女 この噂ホント!? [芸能]

hapitasinfo.png

木村拓哉 ダウン症 画像 次女

木村拓哉 ダウン症 画像 次女についての記事ページです。
木村拓哉の次女がダウン症?(※画像はありません)

SMAPのメンバー兼、俳優の木村拓哉さんの娘さん(次女)に
ダウン症の疑いがあると噂されているようです。

私も画像を拝見しましたが、そういった病気を持っているようには見えず、
いたって普通の、可愛らしい女の子といった感じでした。

1.jpg

ネットなどで
『木村拓哉の娘(次女)がダウン症って本当か?』
と騒がれていますが、画像やあらゆる書き込み・文面を見る限り
その可能性は極めて低いようです。

また、もし仮にダウン症を患っていたとしても、
ネットであれこれ騒いで噂などを大きくすることにより、
本人やご家族、周りの人を不快にさせてしまいかねませんので、
あれこれ噂するのは止めたほうがいいと思います。

そもそも何故『木村拓哉の娘さん(次女)はダウン症』という噂が
流れたのでしょうか?

それは、ある一部の発言によるものだったのだそうです。
今や誰もがネットを使用できる時代です。

たった一言、発言(書き込み)をしただけでも、
一瞬で全国に広まってしまいます。
ある意味怖いですよね((汗

もちろん木村拓哉さんの娘さん(次女)は
絶対にダウン症ではないとは言い切ることはできません。

が、実際にダウン症を患っている方々や、
ネットでネタにされている娘さん本人のことも考えた方が
よいとは思うのですが・・・



hapitasinfo.png
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
FX

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。